ウワサの正規店 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
 
ロレックスランナー僕ですが、レキシア銀座本店は以前から予約来店システムを採用しており、昨日発表したのはデイトナ・GMTマスターⅡのお求め専用枠(時間帯)を始めたとの事で各方面から注目を浴びております。
 
つまり、その枠は該当のモデルを目指す人が集中する反面、当選したら当然アツい。激アツ。
 
逆にそれ以外の枠はデイトナ、GMTマスターⅡ以外となるので、オイパペの希少色やエクスプローラー、サブマリーナなどは逆にチャンスかも、と思ったりします。
 
でも東京なんだよな、と思いながら手段は飛行機・新幹線なんでもあるので、とりあえず申し込んでおきましたけどね←
新たな取り組みがどう言った反応となるかは分からないですが、個人的には面白いと思います。良くても、悪くても。
 
そんな火曜日は(寝不足なのに)遅くなり涙目。
でも良いことはある、惣菜屋が安い。キャベツは家にあるものですが、他3品は合わせて三百円弱(神)
 

 
ちょっと味が濃いいのが悩みでありますが、美味しくいただけることに感謝を。
ごちそうさまでした。
 
なんだかロレックスに興味を持ってから週末が楽しい(平和)
それでは明日も頑張れそうな気がする。