月曜日は早く眠りに落ちたい | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
クタクタ月曜日は鶏むね肉としめじを炒めて、カルディーのグリーンカレーと合わせましょう。

 
安定の味は具沢山で大満足。最近キャベツは手抜きしてカットキャベツを買ったりしていますよ。

 
ごちそうさまでした。
早めに休んだのですが、深夜1時ごろに目が覚めて何となく寝られず気付けば4時。
寝れない時間を動画を見たり、久々に米国株に触れたり。
朝方に少しだけウトウトしましたが悪い夢だったのが残念←
 
そのため体調全開ではないものの、火曜日の朝がやってきてしまったので、火曜日を始めていきましょう。