終わらない梅田散歩 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
なんだかんだ、動きっぱなしの週末。
 
日曜日は心斎橋エリアからの梅田コースでスタート。
お昼は時々行く梅田のカレー店へ。
チキンカツカレー、これで600円。程よく辛くカツも揚げたてでコスパは最高なんです。(愛想は悪いけど、多分悪意はない店)
ただ店内は狭いですけどね。

 
さて、少し前の安田記念の配当を換金したので、そのお金の700円に300円を増資して、GⅢのマーメイドステークス。

結果、かすりもせず終了(引退)
 
そこから難波エリアへ移動してから帰宅。
昨日作っておいた牛丼のアタマと、買ってきたカット野菜をいただきましょう。
こんなんで良いんすよ。おいし。
ごちそうさまでした。
 
さて、KDDIと沖縄セルラーから優待案内がきていたので選びましょうか。
2社で全く同じではないところが結構面白いですね。

さて、日曜日は洗濯も掃除も一定やり切ったし早めに寝よう。
そして深酒も禁止だぞ。
 
それでは新しい週の始まりを。