火曜日、仕事に憂う | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

昨日の記事、サ終に憂ってる場合じゃなかった。
仕事が憂いだ←
お疲れさまです。
 
さあ、スーパーには惣菜が無かったのでたどり着くのは冷食コーナー。これ好きなんですよね。

 
完成図はこちら。
このためにチンゲン菜を一袋買ったし、ネギも生卵ももりもりトッピングしてオーバードーズ状態(意味違)
やはり茹でたてのチンゲン菜はシャキシャキ美味いな。

 
ごちそうさまでした。
今日も穢れきったソウルジェムがグリーフシード(食事)で少し回復しました。
すみません、昨日のサ終の流れなので読み流してください←
 
株の話でもしましょうか。
日本株も上げ下げしながらちょっと不安定な相場が続いているように思います。ヨコヨコからの下げ、あるか。
最近は買いっぱなし銘柄が多かったので、6月に入る配当金は結構あるのでは、と皮算用。
 
それでも日経平均が大きく下がれば評価額も減額となります。
でも個別株の楽しみもあって、最近では押し目で買ったグリムスの急騰、下げ一途だったメルカリの急騰もあり回復したので両方とも利確。
 
そんな刺激もあってこその個別株だと思っているので、一時的な下げには杞憂せず落ち着いて対処したいと思います。
現時点の先物は下落傾向なので明日はちょっと厳しめかもしれません。
 
あと、先日カップウィズハンドルを期待したKADOKAWA「9468」は順調なチャート。期待通りの動きではあり、手持ち300株の含み益も一定出ています。
でも、上に突き抜けるのはここからやで。
カップウィズハンドルの真骨頂を見せて欲しい(強欲サイン)