遅くなった木曜日は惣菜パーティーをして気絶 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
夕方以降から仕事量が加速度的に上がっていき全然帰れない状況に。
日中でもノンストップで仕事していたので、もう満身創痍。
 
さて、それでも帰る時間はやってきます。
迎え入れてくれるのは半額セールの山。頑張ったご褒美ということで。

 
今となっては、メインにたこ焼きを選んだ理由が思い出せませんが、タコがとても小さいのは鮮明な記憶←

 
ビールも飲んだっけ(遠い目)

 
本当に食べている途中で眠さに襲われ薄れていく意識。
完食できず倒れるように就寝()
 
それでも朝はやってくるし起きてしまう。気がつけば金曜日なので、せめて今日くらいは平和に終わって欲しいな。