水曜日おわ、以前の時計も綺麗にしよう | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
水曜日、そこそこ遅く弁当が半額で買えたのはそういう事か。
これ美味しい。ご飯が食べきれなくて明日食べますが、なかなかのコスパ弁当(だって半額だから←)

 
お酒も嗜みつつ水曜日の夜が更けていきます。
今日も忙しかったなぁ(回想)

 
そんな中、昨日はオイスターパーペチュアルにコーティングしましたが、今日は古いオメガのメンテをしましょう。
洗っ時計。←誰うま
ブレス部にシュシュっと吹きかけると真っ黒の汚れが流れ出てきました。
吹きかけては拭き上げて。2回繰り返すとだいぶスッキリ。
乾かしたら明日からクリスタルガードを塗布しましょうかね。