日曜日、足パンパン | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
久々にメリカリで出品したアイテムを発送してからのスタート。
朝食は資さんうどん、優しい出汁に滑らかな麺、うまい。

 
そしてデイトナマラソン。5店舗回って揃って在庫ございません。そりゃそうだよな、甘くはない。
結構足にキテいるので難波で休憩、焼肉食べよ。

 
事前情報なしの飛び込みです。
ランチセットとハイボール。

 
独特のタレ、これがこのお店の伝統のようで、少し山椒の香りが心地良いサラサラ系のタレ。良いじゃない。

 
一人用の炭火もありがてぇ。火力しっかり、旨味爆発。

いやぁ、良い店を見つけてしまった。
店内は無煙とかではなく、昔ながらの身体ごと煙に燻されるスタイルで着ていた服も美味しくなりました←
ごちそうさまでした。
 
このデイトナマラソン、いつまで続けられるかな。
でもオイスターパーペチュアルは買えているし、デイトナも宝くじくらいの確率で狙えるのかしら。
 
そして梅田の大阪駅ビル地上に上がったら、桜終わってました←
終わりと言うよりも、むしろ始まり。緑々しくて新しい季節を感じますね。

 
さて、クタクタになって、そしてほろ酔って帰宅。
16時ですが風呂入ってゴロゴロ。
もう一杯、日曜日のロスタイムを楽しんで寝ましょう。