献血ができない | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
さて、嬉しい嬉しい土曜日の朝は梅田エリアからスタート。
期待薄ながらもデイトナを探しつつ、心斎橋、難波、天王寺と南下。
 
途中仕事で呼ばれて職場にも寄りながらの散歩になりましたが、
難波から南へは歩いて、夕方ごろ天王寺はあべのエリアに到着。
そして久々に献血をと思い行ったのですが、脈拍が100を超えていたのでお断り←
昔から結構、脈拍早いんですよね。長生きはできないか。
ちなみに起きている間は90-100/分くらい。就寝時も80-90くらいはあります。
ストレスがない生活ではないけど、何か問題があるんでしょうね。
 
こちらの昼食は順序が逆になりましたが、心斎橋のエリアでいただきました。
麻婆豆腐定食はちょっと想像は超えてこない感じかな。再訪は厳しいか。
 
そして時間は夜。台湾ビールでスタート。

 
そしてダイエットのことなど忘れそうな最近、マック食べりゅ←
サムライトリプルが流行っていますが、僕は安定のダブチ。

 
畳み掛けるようにデザートはパルム。うまい。

 
ごちそうさまでした。
そんな土曜日の就寝は22時と早い時間だったので、日曜は4時から動いてます←
朝ご飯を食べて、久々に不要になったものをメルカリに出品したり、細々としたことができています。
こういう生活でいいんだよと思いながら、日曜もちょっとだけデイトナマラソンしちゃおうかな。
これは健康のための散歩なので()
 
それでは引き続き良い週末を。