週明け、仕事仕事← | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
実は土日ともトラブル対応の連絡が立て続けにあり、なんかゆっくりできなかった反面、買い物では良いことあったし世の中捨てたもんじゃない。
月曜日の仕事のスタートダッシュができたのも土日である程度リカバリーしておいたおかげと思えば許せる←寛大
 
さて、月曜日は大雨の中帰宅。
朝炊いておいた玄米ご飯をキャベツ、ベーコン・卵と炒めて玄米炒飯。これがなかなかイケてる。

 
小鉢はコールスロー風キャベツと賞味期限を超過しためかぶ。
めかぶってこんなに足が早いのはなぜ。
違う。なぁぜなぁぜ、だな(古)

 
ごちそうさまでした。最近は雨が多いな、土日の雨はできるだけ避けて欲しい(願望)
 
それでは、毎週思うけど「まだ火曜日」をいつも通りやっていきましょう。