もしかして穿いてない...だと? | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
最近オフィスカジュアル風で仕事をしており、ユニクロのやつを愛用するようになりました。

生地もサラッとしてて、さらに洗濯もできるので楽チン仕様。

ほんと助かるというか便利なんですが、今日もそれを着用し通勤していたところ、なんか股間がスースーする・・・。

 

・・・ん?

えっ・・・?これは、やったか。

 

もしかして感動パンツ「しか」穿いてなかったっけ(疑惑)

焦ったけど、もう駅。駅なんです。

もちろん感動パンツ(スラックス風)は着用しているので事件にはなりませんが、その内側が事故ってるかもと思いヒヤリ。

 

トイレに寄って確認したところ、ちゃんとパンツ穿いてました←

それくらい感動パンツの生地がサラッとしてて、内股に触れる感覚が心地良いのかもしれません。

 

そして、驚きも含めて二度感動出来るおまけ付きだ()

にしても、もう少しでノーパン癖に目覚めるところだった。

 

そんな(爽やかな)1日を終え帰宅。

お腹もペコペコなのでチートします。冷食は汁無し坦々麺。

 
あと、久しぶりに見つけて購入したフォロのドレッシングでキャベツを食べよう。
フォロのドレッシングといえば、過去同僚にいただいてからとても美味しいなと思っていて感動した思い出。
ごちそうさまでした。
今日は眠たいので、昨日言ってた小林製薬の優待品は明日開けます←
それでは週も後半、やっていきましょう。
あっ、明日は送別会だた。開封は明後日か。
でも、そこそこの時間には帰りたいな。