水曜日、結構キタわ・・・。でも良いニュースも。 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
もう少しで日が変わるところだった。
悪いニュースは問題の連鎖による仕事山積。
 
反対に良いニュースは前回のダイエットスタート宣言から10日で2kg落として、今日のスコアは69.7kgでした。
順調。でもゴールは前人未到の66kgだからしっかりと油断せず続けていきたい。
さて、作る余裕もなく惣菜一択。
ありがたいことに、弁当屋さんには惣菜たちがまだ残ってました。
ほうれん草のおひたしと、きんぴらごぼう。

 
メインは肉団子とイカとナスのピリ辛的なやつ。
イカのやつは初めて見つけました、イカ好きなので嬉し。
合計4品で400円ジャストだったので気分はホクホク。
にしても今日は疲れたので、酒をかっくらって寝よ。
それではまた明日に。