ダイエットは続けることが難しい | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
火曜日、ガッツリと遅くなってしまったので、雨の中ついついいつもの弁当屋さんに。
ブロッコリーのマヨあえと、常備菜のちくわと高野豆腐(ラスト)

 
あとは鶏肉の酢豚っぽいやつと、肉団子。
肉団子は5個もあるので残りは明日にと思ってましたが、食べてしまいました←
 
火曜日の朝食は納豆とネギスープ、昼はバランスパワー1/2箱なのでオーバーカロリーにはなっていないはず。
その証拠かは分からないですが、今日帰宅時は早速1キロ減ってた。(71kg)
 
とりあえず70kgを切るまではラーメン禁止な←
とは言いつつも数日しっかりすれば70kg切りは難しくないはず。はず。
野菜は美味しいし身体にも良い、そう言いきかせて程よい味付けで楽しみましょう。減塩減塩。