水曜日、なんとか続けるダイエット | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
さて、水曜日。朝食は納豆とネギスープ。OK。
昼はスモークタイプのサラダチキンバーを1本。初めて食べましたけど食感もしっかりで結構美味しいですね。
 
そして夜。
白菜を1/4使って白菜の煮込み。味は白だしと料理酒に醤油を少々。優しい味わいの上に食べやすいのでヘルシー。

 
メインはウインナーとほうれん草の塩胡椒炒め。
これも美味しい。
両方ともたっぷりできたのでお代わりしましたが、それでもヘルシー。
こう言うので良いんすよ。
ちなみに酒は飲んでます←
 
下がれ血圧、悪玉コレステロール。
睡眠が浅いので、できれば体調改善を狙いながら睡眠の質も上げていきたい。
強欲だ。強欲ついでに週末が待ち遠しい←