金曜日おわ。ブロッコリー昇格について | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
 
金曜の夕食一品目はブロッコリーとめかぶのサラダ。
そうそう、ブロッコリーが「指定野菜」に昇格したとのニュースを先日見ました。
 
これ、株で言うとレーティング変更、ブロッコリー格上げ(最上位)みたいな感じで良いのでしょうか。
とりあえずブロッコリー1株買っとこ、みたいな(ブロッコリーだけに)

 
さて、2品目はいつもの弁当屋ではなく、スーパーがまだ空いていたので買ってきた意識低そうなたこ焼き(褒め)
皿に移してアチアチにしたらマヨネーズをかけて完成。
ソースが染みてて美味しかったな。
 
さて、一方マックでは、先日一部メニューの休止が発表されスパビー民の僕は涙しました。
そんな中、ホットティー民に復活の嬉しいニュース。
 
それなら、スパビー大好民も救ってよ・・・。
まあ、マックのホットティーは機材も必要ないですものね。
 
スパビーだって、スパチキが残るならソース一緒じゃん(未練がましい)
そうだ。ハンバーガーのケチャップ、マスタード抜きを買ってスパチキとパティを入れ替えて改造したら作れる・・・作れる!
そこまではしませんが、Youtubeで誰かやりそうな(予感)
 
ふう、熱く語りすぎたのでここまでにしましょう。
寒いですが皆様も身体にはお気をつけ下さい。
それでは良い週末を。