真夜中のディナー | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
月曜から早く帰れるとか思ってるのか、思ってないです。
ちょっとしたイベントもあり終わっても追撃してくるトラブルたち。
お前ら(トラブルのことです)本当にワイの事好きやな。
めちゃめちゃ絡んでくるやん。
 
さて、帰ってブロッコリーにニンジンラペ。
レペと言われても違和感ないし、ロペと言われたら紙うさぎロペを思い出してしまう。テレビ無い生活ももうすぐ1年。
まだ、ロペやってんのかな。アキラ先輩元気っすか。
 

 
メインはオムレツ(中にはカロリーが少ないと言われるナントカチーズ)結構美味しくできたので嬉しいけど気がついたら0時になっちまった。
シンデレラタイムだ。
さあ、寝なければ。でも眠りは浅い、それでも不満はありません。
例えば1時に寝て3時に起きた時に、まだ3時かラッキーと思ってしまうのは僕だけじゃないですよね、ね?
 
さて、休出も多くて流石にどこかで代休を取ろうかとも考えますが、考えるだけの幸せかもしれません。
それでも、それでも。でも、だって←