土曜日、暴飲暴食でストレスを解放する | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
休日出勤、ある程度仕事のペースが落ち着いたタイミングでちょっとご飯食べに出ました。せめて平日にはできないことをと思いサイゼリヤ。
コーンクリームスープ。

あとはペンネアラビアータとほうれん草。
これで750円でした、神。にしてもサイゼ7年ぶりくらいに入った気がする。近いうちに再訪したい。
 
そして仕事の目処がついて日曜日は休めそうなので、仕事終わりに梅田の大阪駅前ビルへ。
1件目の晩酌セットはドリンク2杯にワンプレート。
 
大きくはないですがハンバーグが美味しかった。
2杯目は赤ワインを飲んで1件目おわり。
 
2件目は立ち飲み屋さん。ハイボールから。
 
アジフライタルタル、アチアチで美味しい。
 
コロッケもほくほく、この店いいぞ。
結局ハイボールは2杯飲んで退店。ごちそうさまでした。
 
まだ終わらない、帰りにマックを買って帰宅。
エビフィレオって初めてかも。と言うのも、福袋のクーポンなので選ばざるを得ない一品。でもサクサク、エビぷりで美味しくいただきましたよ。
流石に満腹だ。ごちそうさまでした。
帰ってからも飲んだので、若干二日酔い気味の日曜日の朝。
 
さて、今日だけは仕事を忘れて満喫しよう。
それでは引き続き良い週末を。