絶望に抗う日 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
朝7時半から仕事で0時までの(ほぼ)ノンストップはキツい。
ちなみに昼に20分の食事休憩はしています←
脳が痺れる。
そして帰って一杯飲んで、今度は快楽の痺れを(アル中)
ちなみに23時過ぎての帰宅は会社隣のセブンで9%の酎ハイを買ってキメる儀式はしました。
そうすると、酒臭い終電間近の車両に(気分的に)スムーズに乗れます(ガチ)
 
ふぅ、帰ってシャワー浴びて1時前か。じゃこ天食べよ。

 
くぅ、中もちもちで外カリでマジ美味しい。
これで一杯キメればカロリー摂取も少ないし、逆に健康生活まである。名案だ(明暗)
 
健康と言えば、もずく、納豆、豆腐、トマトジュースも続けていますが、トマトジュースが脱落しそう。
飲めるけど大好き(ハァト)にはなれないんですよね。
一応健康のためなら、と思って飲んでます。
今でも始めては飽きてきたものはたくさん。多分飽きやすいんですよね。
 
さて、美味しく食べたしぐっすり寝よう。
明日は良い日でありますように。良い日を呼び寄せるのも実力だからな。