連休明けからこみ上げる怒り | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
冗談です、全然怒っていません(ワナワナ)
なんて、相変わらず理不尽で納得がいかない気持ちをここでしか打ち明けられないんです←
 
会社出るのが23時になるのは別に良いんです。
ただ、残った仕事ゼンブはできないので残りは明日しよ。
 
帰宅して、100g程度の残った米で具沢山チャーハンにしたら思ったよりも大量。
具材はキャベツにベーコンと卵、味付けは塩胡椒に鶏がらスープの素に醤油を少々。
しかも美味いのがギルティー。

と、週明けから闇を抱えて帰宅した訳ですが、一杯飲んでもモヤモヤするな。
気がついたら0時過ぎてるし、早く寝ないと。
 
話は変わりますが昼夜ハマれるオンラインゲーム(MMO RPG)に出会ってみたい。昔みたいに帰ってゲームしよ、みたいなライトな気持ちでも良いかもなと思いながら何年か経過してます(末期)
 
さて、現実を見て明日も頑張りましょう。