3連休がやってくる | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
さて、3連休。なんだかこれが実質正月休みのような、そんな気がする。残務はあれど少しゆっくりしたいかな。
 
帰宅してトマトジュースとウイスキーではなくてストゼロ。
ドライなので味はほとんどトマトジュース。アルコール度も適度に薄まって呑みやすいけど、美味しいかと言われれば微妙か。

 
あとはロピアで買ったピザが冷凍庫に残ってたのでフライパンで焼いていただきましょう。
ピザに追いチーズして表面をバーナーで炙れば、異世界+転生+最強くらいチートな組み合わせ。
 
ごちそうさまでした。
そういえば初詣行ってないや(行かない年の方が多いけど)
行ってみようか。
 
それでは良い週末を。