水曜日、落ち着いて家食だ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
こないだ道の駅で買った小松菜を使いましょう。
バターと塩胡椒でサッと炒めたら完成、茎のシャキシャキ感を楽しむ。

 
こちらはスーパーのヒレカツ、お値段は半額で100円←
 
こちらも合わせて100円以下←激安
 
それらに合わせるのはこちら、焼酎ハイボールですね。
いつもお世話になっております。
忙しいけど、この時間があるから幸せか←

ごちそうさまでした。

さて、週も後半。

株価は概ね順調、再び下落の道をゆくキーエン○。

昨日スイングで売っておいて良かった←

 

その反面、ネクステージは一旦反発。

事件は売り、事故は買いのセオリーで行くと前者気味なので触らぬ神になんとやら。しばらくはマネーゲーム銘柄になりそう。

 

それよりも、そろそろふるさと納税をしなくちゃ。