土曜日の外食は気になっていたあのメニュー | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
先日、偶然通りかかった時に見かけたお店。
黒胡麻坦々麺推しの町中華屋さん。

 
お店の前で10分ほど待って入店、オーダーしたのは黒胡麻坦々麺のセット。
坦々麺のスープはスパイシーで辛すぎず深みのある味。
中細ストレート麺の食感も良くスープにマッチしていて美味しい。
 
おにぎりと唐揚げが3個付いてきますよ。
スープと絡めて食べると最高でした。
 
ごちそうさまでした。
午後から雨の予報だったので、もうちょっとだけドライブ。
こんな時はGoogle MAPを使って興味深いお店を探すと、見つかったのは行列のできるパン屋さん。
 
良い、パンのレパートリーも多く見ていても腹減る。
エリンギを使った惣菜パンに、右上が塩パン、左下がクリームパン、右下がカレーパン。
 
カレーパンを夕飯にしましたが、意外なくらいお肉がゴロゴロでうれしい悲鳴。
 
4個合わせて700円もしていないので、お手頃価格の人気パン屋さんですね。また行きたいな。
 
ごちそうさまでした。
それでは引き続き良い週末を。