世界を救って賞味期限の過ぎたハムも救う | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

そんな強欲さこそが今時の中年像だろ。
お疲れさまです。
 
帰宅して極ZEROから始める晩酌生活。
 

 

レタサイとタコとキュウリの酢の物。ヘルシー。美味しい。

 
 
そして救ったのは賞味期限を一週間ほど過ぎたハム。その数8枚。
フライパンで軽く炒めて、スライスチーズ2枚を合わせて、片面にはマヨネーズ、もう片面にはマスタード。ハムがゴツく感じる美味さ。パンは8枚切りなので薄め。
 
 
お腹が満たされたところで、こちらもフレッシュな枝豆。
新鮮で茹でて食べると本当に美味しい。
 
 
ごちそうさまでした。
世界を救ってハムも救った僕ですが、最近悪い夢を見ます。
 
その夢とは、どれだけ頑張っても目的地に辿り着けない夢。
二日に1回は見ていると思います。なぜ覚えているかというと、最近気になって、ふと起きた時にスマホにメモしてるからです←
その夢の内容をGoogle検索すると、心に不安を抱えている、と。
まぁそうかもしれない。
一応管理職という立場で周囲には年上の先輩方しかいないそれなりの規模の職場。
息苦しくもあり、実はそうでもないなんて思いながら、心のどこかでは心地良いとは思ってはいないのでしょうか←
 
もうしばらく、夢のトレースをしてみましょう。
の前に、現実と向き合えってか。そりゃそうだ。