唯一の楽しみは晩御飯です← | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
1日2食生活(朝抜き、昼は簡易的なものを少しだけなので1.5食と表現)ですが、夜になるとエネルギー不足か、ヘトヘトなんです←
でも、昼に食べる「ぐーぴた」は美味しいし満足感もあるので好きです。
 
さて、楽しみにしている夜がやってきます。
油断せずに野菜からいきましょう。シーザードレッシングはハイカロリーかな。
 

 

こちらも常備菜の山芋・鶏肉・厚揚げの煮物。

そう、得意料理です()

 
 
仕上げにコンソメの卵スープ。
顆粒のコンソメで絶品な味←
それっぽいぜ。
 
 
ごちそうさまでした。
 
おっと、木曜日は休みか。
明日、水曜日さえ乗り切れればいいのか、乗り切れれば・・・。
ただ、水曜日は鬼門。