マックのセットをガツンとストゼロで | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
カタカナとひらがなが入り混じったタイトルでゲシュタルト崩壊しそう。
 
さて、金曜日は思わぬ出来事があり、その瞬間世界で一番のぐぬぬ顔をしていたと自負しております。(もちろん良い意味ではなく)
 
さて、冷蔵庫が空っぽになってしまったので、マックを食べますか。本日のオーダーは、ダブルチーズバーガーに、ポテナゲ(大)。ポテナゲ(大)ってナゲット5個入が2つ、ポテトのLサイズなんですね。
すげぇセットになってしまった。
 

 
ストゼロでキメて見たんですが、お腹が減りすぎていて食べるペースが先行し、結果即腹パン。
そして酔うだけの余力もなくなり、凄まじい量にノックアウトされ、あっという間にフライデーナイトの終了となりました。
 
これはこれでぐぬぬ・・となりましたが贅沢な悩み。
 
朝方、米国市場を見たら続落、地政学的リスクの継続によりリスクオフムードの流れ。
日本市場も続落しているので、来週も心配です。
上がるのは金と原油くらいですかね。
 
あたたかい蕎麦を食べて土曜日を始めましょう。


それでは良い週末を。