無味な日中 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

昼間は水かお茶しか飲まないですし、冷蔵庫におかずが無かったので(冷凍食品も)今日のタッパー弁当は白ごはんのみにチャレンジしました←
お疲れさまです。
 
仕事は体力はあっても時間は限られていて、密度に課題はあれど、量のバランスにもまだまだ問題が。
 
それでも夜には腹は減る。
ファミマの豚塩、かな。丼もの。
 

 

家にあった大根をすり下ろして乗せると美味しでしょうよ。

間違いない。

胡椒の香りと豚肉が相まって美味しい、紅生姜も良いアクセントですね。

 
 
強欲にデザートもいただきましょう、どう見ても甘い。
 
 
フワッとしたチョコ生地にクリーム多め。
中央にあるゴロゴロのチョコの食感がアクセントになり美味しさにブーストをかけますよ。
 
 
冷やして食べるとなお美味しい。
ごちそうさまでした。
 
食べ終わった頃には睡眠を意識する時刻。
こんな生活続けても良くないよなぁ。
悩みは尽きませんね。
寝よ。
 
あっ、昨夜米国株をストレス発散のショッピングの如く買ってしまったので、ちょっと精査してから寝よう。
(間違って爆上げしないかな)