体力を絞り切った日はベントーで | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
コンビニ弁当は久しぶりです、とても美味しそうに見えたこちらはチキンカツに炊き込みご飯のセット。
キャベツミックスは罪悪感を回避するためのプレイ。
 

 
腹ペコ僕には温める時間も待てない←
けど待ちましたけどね。
 
ご飯の量は思ったよりも少ないですが、チキンカツはムネ肉が逆に好印象。
あっという間に完食。
 
 
デザートも食べちゃうかな。濃厚カスタードシュー。
 
 
ふわとろうまみ。
と言うことはカロリーはアレですよね。
・・・思ったよりも高くなくてホッとしました←
 
 
ごちそうさまでした。
今週も金曜日を残すのみ、残った仕事はあと1日分でしょうか。
 
この土日はぜひ休みたいぞ、明日徹夜してでも、それは言い過ぎ。
 
にしても、日経平均は爆進中ですが、手持ちで比較的順調な銘柄は三菱UFJリースと、目覚めたKDDIでしょうか。
三井住友FGも持っていましたが上げ一服したと思い売却済。
三菱UFJ銀はまだ持っており、小額ながらこちらも概ね順調。
 
その他も直近ではあまり触れていませんが、ギリギリ踏ん張っている航空株も持っていたりします。
 
この度の緊急事態宣言で長引く需要低迷がさらなる追い討ちをかけるか、長期目線で気絶したように持ち続けるか。
 
あと、システムディも本日の自社株買いも今ひとつ活性化せず、低調。
手持ち割合も少し大きめなのでウズウズ。
 
グリムスは環境変化による地合いの悪化で段階的に売却済。
 
どちらにしても、日経平均爆上げのビッグウェーブには乗れていない気がしている僕でした。
 
そろそろ日経ダブルインバースかな(イマじゃない感)
多くの人が日経30,000円台を見たいと思われる今はまだ上を目指しそうな感じでしょうか。