家にあるレトルトカレー食べとけば良いのにとか言わないで | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

そうなんです。
帰宅は半額タイム、スーパーに行くとカレーが山積み。(半額)
 
これは大量に売れ残っては大変、エコ意識が強く働いて買ったカレー。(食べたかっただけ)

カレーといつもの草をいただきましょう。
ちなみに草は今日も2パック購入。(¥200/1パックと安くはないのです)
 
ブロッコリースーパースプラウトは飛ぶように売れる商品でもないから、週に2回くらいしか納品してなさそうなんですよね。
多く陳列している時は、大体新しい←ので買っておきます。
(どうでも良い情報w)
 
 
この間食べて美味しかった鶏むね肉の塩唐揚げ?みたいなのも買ったので(これも半額)カレーにダイブ。
 
 
23時前から食べるメニューとは思えませんね(笑)
肉々したカレーに変身、カレーも意外とスパイシーで侮れない美味さ。ご馳走様です。
 
そしてデザートはビスケットサンド。
サンドされたバニラアイスは驚くほど成型されています。
しっとりビスケットにしっかりバニラの相性はバッチグー(表現ヤベェ)
 
 
明日は今週の山場かな、バッチグーな1日にしたいものです(しつこい)