ゼロから始めるジム通い生活 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

さて、今日はジムを予約したので、朝一で行きましょうと思いつつ家で朝ごはんを。
 
サラダうどん。野菜多めで体に良い(気がする)
 
 
無事にジムの入会手続きを済ませ、前半は上半身・下半身の筋トレを主に、後半はランニングで汗を流して、と。
歩いたり、走ったりで約40分ほど。
 
良い汗をかきましたし、こんなにしっかり運動したのはかなり久しぶりなので、やはり運動は重要なのだろうなと、再認識。
 
 
 
 
正午過ぎにはトレーニングを終え、シャワーと大浴場でサッパリとして、お昼ご飯でも食べましょうかね。
 
ココイチで食べましょう。
最初に野菜を食べ進めるスタイルを採用←
ココイチのサラダってこんなに大きかったのですね(笑)
 
 
メインは3辛のパリパリチキンカレー(好き)
 
 
ごちそうさまでした。と、ココイチとマギレコw←(マギアレコード)のコラボをやっていました。
800円以上で必ずもらえるものがあるそうで、黒い袋に入っていて5種類から選べないガチャ。(でした)
 
帰って開封して、出てきたのはアリナパイセン。
詳し…(略
 
 
さて、夜ご飯はお家で。
サラダも用意して、ドレッシングはアマニ油を軽く回しかけた後にポン酢をかけたものを。
まだまだ残ってる上級ハンバーグ()と、赤だしの大根と玉ねぎを入れたお味噌汁。
 
 
ふぅ、ごちそうさまでした。
 
飲んでいないと生活パターンも変わりますね。
時間の使い方も、従来の自身のライフスタイルと異なるのでちょっぴり違和感(笑)
 
さて、週末をあと2日も楽しめます。(最高)