久々の休肝 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

かなり久しぶりに「休肝日」のテーマを使いました。
ついつい毎日飲んでしまっているので、気をつけないといけないですね。
 
そんな、お口の寂しい晩御飯はこちら。
昨日の冷しゃぶに合わせて茹でて冷やしておいたモヤシです。昨日食べるのを忘れていました。
 

 
そして今回作ったラストのカレー。
ちょっと少なかったので、ご飯の上にはチーズを。
カレーの上には納豆をトッピングしたら見てられない画になりました。
 
 
 
さて、アマゾンプライムデーの購入品が届き始めています。
このマウスは内蔵Bluetoothでの同期ができるので、遂にUSBレシーバーとおさらばです。
これでテーブルとミニデスクの行き来が更に容易になります(歓喜)
 
 
あとはシャツにサンダルも届きました。
サンダルもサイズぴったりでちょうど良い。
 
細々として決して高いものではありませんが、日用品が充実すると嬉しいですね。