閲覧注意のタッパー弁当 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

はいヤバい手抜き感。

 

先日の回鍋肉の残りを入れただけのタッパー弁当。

 

同僚が不思議な顔をしていました。

(何食ってんだろ・・・的な)

 

 

良いですね、昼にピリ辛回鍋肉にご飯なんて幸せかよ。

と思いながら5分で食べて終了。

 

やっぱりコンビニに買いに行く時間も省けますし、コスパも良いときたら良いことしかないですね。(無添加の気分)

 

梅が崩れているのは、1個が大きい梅なので1回で半分しか使わないんですね。

 

本当は汁物もあれば嬉しいのですが、帰っても簡単に洗うだけのタッパー1個が魅力なので。

 

でも、今度はもっとちゃんとしたものを作ろう。。。