1/1 手術7ヶ月後 元旦 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

遅くなりましたが。。。


明けましておめでとうございます🎍


昨年はほんっとうに嬉しくないことだらけで、大晦日まで起こりましたが、

今年はそうならいように、


ストレスを溜め込まないためには女優になりきること!ととあるYouTuberさんが言っていたけど、真似したいけどできなさそうなので、ストレスな事を回避することを選んでいこうと思いますキメてる



そんな元旦の今日は、


子供たちと初詣に行き、

イオンで過ごすという1日を送りましたチュー


運転時間長かったので疲れました笑い泣き



ゲームセンターで誰かとはぐれては探して、を繰り返したので滞在時間の半分は探していたような?笑い泣き


何かお買い物できたらよかったなぁ~



でも。


元旦だからと、おやつに買った大きくないのに一個400円のいちご大福が美味しかったので、よしとしましょう泣き笑い




そんなこんなで、


本年もよろしくお願い致しますお願い