1/2 手術7ヶ月後 8年ぶりの友達と | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。

こんばんは😃🌃



普段より活動的になっているもじゃひめですひらめき





今日はお昼から、高校からの友達に久しぶりに会ってきました爆笑





多分、8年ぶり!?びっくり





久しぶりなのに、つい昨日まで会ってたかのような感覚に戻るのなんなんでしょうねニコニコ




近況を話し合ったり、昔話で盛り上がったり、




老化の話をしたり笑い泣き





この前新宿で会った友達も高校からの友達で、2人とも共通のお友達ゲラゲラ






そのうちそのうちと思ってると、そのうちはやってこない。



といつだか北斗晶さんが言っていたのをほんとそうだと思い、




会える時に会いたい友達に会うグー





を実行していっているもじゃひめですひらめき







今朝は母が勝手口の階段で転んでしまって心配したけど、様子見でいけそうということで家で過ごしています。







明日は、本当ならKaldiの福袋が抽選で当たったのでイオンまで一緒に行こうと誘っていたけど、

お家でゆっくりするということでえーん





そしてそのイオンで、


ちょうど明日、プリキュアのショーをするらしいびっくり




娘、大好き💓♥️❤️




観覧席の整理券を9時から配るらしいけど。。。





子供たち連れて、1時間はかかるであろう道のりを9時より前に到着できるように出発するのは果たして可能か!?





悩ましいところですもやもや