ダイソーで買った「アヒージョの素」でパスタ! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日の仕事は届くはずの大量の荷物が届かなかったので

きれいに整理整頓デーキラキラ

仕事が終わって外に出ると雨が降ってきたけど買い物のため Trader Joe’s へ車やしの木あめ

ダイソーで買った「アヒージョの素」を、使ってパスタとか作ると美味しいよ〜ラブラブ


と、聞いてたので

簡単!美味しいラブラブ!​


冷凍エビやシーフードとマッシュルームなどを購入音譜


お勧めです音譜ビックリマーク

さて、睡魔が襲ってきたのでウトウトとマッサージチェアーに座りながら寝ていたら大あくび

電話がなるのでボヤ〜っと出てみると主人の叔母と会ってるはずの娘からで

乗る電車(愛環と名鉄)を間違えたので待ち合わせの駅にも遅れたし「(叔母が)いない〜無気力ビックリマーク

結局、叔母が娘がいる駅まで来てくれて無事会えたようで何よりニコニコ

叔母の友人のお店でランチラブラブ!にも、(時間変更で)間に合ったようで


「美味しい!最高よだれ!」だそうで。


無事会えて良かったですビックリマーク

大丈夫か〜はてなマーク