まだまだ山積み!&私も行ってみたい「広島」 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日の仕事はいつもと違う場所のお手伝いに入ったんですが

終わらなかったあせる

まだまだ山積みです悲しい

さて日本にいる娘は行きたかった「広島」へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

JAPAN Rail Passでフェリーにも乗れるそうなので

宮島の厳島神社大鳥居⛩。


それから


平和記念公園の原爆ドーム・原爆死没者慰霊碑

嵐の中の母子像と祈りの泉


平和の像「若葉」・ 原爆の子の像

ここはどこはてなマーク

鹿がいたようで目


良い天気ですね晴れ

おっとこれは Tokyo Centralに、3食$29で売られている「一蘭」のラーメンではないですか〜ラーメンビックリマーク

美味しそう目がハート


さて、ここ数日全く見かけないマメルリハインコのそらちゃん目


天気が良くても出てきませんやしの木晴れ


巣箱の中でずっと5個の卵を温めてるんですねラブラブ


クウくんは外で見張り番。

シロくんとキミちゃんの卵はまだかな〜音譜