倒れられても困るんですが「大阪」! & もぐもぐ!カキカキ! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日の仕事も大量の荷物が届かなかったので

修理したり新しい仕事をマネージャーから教わりましたキラキラ

明日は仕事休みで金曜日も荷物が届かないので

大掃除キラキラかなはてなマーク

さて、倒れられても困るんですが食い倒れの街「大阪」へ行った娘笑ううさぎ

豊臣秀吉公が築城した「大阪城」🏯。


道頓堀


通天閣


29日は肉の日焼肉



一人焼き肉を楽しむ娘笑ううさぎ


パスタを食べるオカメインコのダスティーオカメインコ

「カキカキしてくれる〜ラブラブ?」


ボタンインコのエンジェルちゃんキューン