クリスマス礼拝で演奏会!& 放鳥タイムが短いので!? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

Merry Christmas クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


今日は日語部と英語部のクリスマス合同礼拝で日語部の演奏会から始まりましたキラキラ

朝早くて眠かったので家に帰ったらすぐ爆睡したかったんですが


鳥ちゃんのケージがずいぶん汚れていたので


ぽかぽか良い天気のなか大掃除〜あせる


名古屋駅にいる娘が高島屋のB1(デパ地下)へ行ったら


人!人!人〜ビックリマーク


で、ほしいものを買うことを断念泣くうさぎ


年末年始のデパートは行くべきではないのかなあせる


夕方からマメルリハインコのりく兄とカイくんとふれあいタイムラブラブ

そろそろケージに戻そうとしたらキャビネットにしがみ付いて

断固拒否しますビックリマーク


笑