メリークリスマスは清々しい富士山!& 怖いんです。 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

クリスマスイブもがんばってお仕事してスッキリ〜キラキラ

Merry Christmas サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

娘は東京から名古屋へ向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

クッキリ富士山富士山

JAPAN Rail Passを10000%使いこなしたいとか笑ううさぎ


北は北海道?南は九州まで行けるのかはてなマーク


「広島」は、絶対に行きたいビックリマークそうです音譜


でも名古屋近郊は「名鉄」名古屋鉄道が便利ですね。名古屋市内は地下鉄かなはてなマーク


「5000%にします。」


「いやいや無理でしょ〜ビックリマーク


さて、マメルリハインコのメロンくんに見せると怖がって逃げるものがあります目

怖いですギザギザアセアセ


それは。。。

バランスボールです。


何故でしょうはてなマーク