久しぶりに韓国料理店「BCD TOFU HOUSE」@アーバイン | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のランチは娘の奢りでアーバインにある韓国料理店「BCD TOFU HOUSE」へ車

日本料理店(お隣りの「くら寿司」)が、良かったけれど


明日から日本へ行く娘に却下されました泣き笑い


スンドゥブも美味しいんですけどねラブラブ


夕方から仕事が入っていてニンニク臭くないよう「ブレスケア」をいっぱい食べて行きました笑


我が家の庭にあるグレープフルーツの実の収穫時期音譜


収穫した実は風通しの良い場所に1〜2ヶ月置いて追熟音譜


まだ青い実もいくつか?ありました目


こちらは今年最後のドラゴンフルーツ音譜


ほんのり甘くて種の食感はジャリジャリします。


マメルリハインコのりく兄とカイくんを放鳥してたら

下からボタンインコのエンジェルちゃんもやって来た笑