久々に見た息子の剣道 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございます

ニコニコ

息子が習ってる剣道は時間が変更していて

終了時間の40分前から参加した息子汗

しかも「時間が変更してた時計!」ってことも気づかず練習に参加してたようであせる

「なんかいつもと違ってた凝視。」と、だけ言ってました。


今日は剣道が上手な子が日本から来てたので「特別練習」だったようで


練習後に記念撮影カメラ

気迫に満ちた剣道でしたビックリマーク

(息子以外泣き笑い)


さて、てっきり3個だと思ってたマメルリハインコのクウくんとそらちゃんの卵🥚。

いつの間にか5個になってました🥚🥚🥚🥚🥚!