皆に慕われる正直な車の整備士さん | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝早く起きて娘の車を見てもらうため

教会で大変お世話になっている車の整備士Kさんが働いているブエナパークにある仕事場へ行って来ました車車

着いたら教会でいつも仲良くおしゃべりさせていただいてる方と

教会でお会いしたことはないけれど教会に時々来ている夫婦がいらしていて

皆、Kさんに車のメンテナンスを50年近くやってもらってるとかで

「そろそろリタイアも考えてるんだけどねはてなマーク」と、言うKさんに

「やめてもらっては困りますビックリマーク」だそうで。

で、娘の車を見てもらい

次に気を付けなければいけない場所を教えて下さって

いっぱいあり過ぎて

言われる毎に沈んでいく娘の顔泣き笑い

長距離は厳しいけれどちょい乗りなら「メジャーなトラブルがなければ買い換えなくて行けそうかなはてなマーク

とのことで。

タイヤを前と後ろと交換してくれたりオイルを足してくれたり

15分で終わる予定だったはずが1時間くらい見て直してくれてテストドライブもしてくれて本当に感謝ニコニコニコニコ

小さい釘も刺さってたので直したよ🛞。


午後からは私も仕事があって

久々に仕事の山がなくなりました🙌!

スッキリキラキラ
(かなり疲れたけれどあせる)

なので今日は一日中忙しくて鳥ちゃんたちと遊ぶ時間がなくて写真もありません悲しい

きっと爆睡ふとん1ふとん3zzzzzzzzz