明日がホリデーシーズン混雑のピークのロサンゼルス国際空港へ!&娘のオカメインコ | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝5時に起き娘をLAX(ロサンゼルス国際空港)へ送ってきました車

明日(23日)がホリデーシーズン混雑のピークと職場の方に教えてもらってたので

心して向かい無事出発3時間前に送り届けられたのでホッと一安心照れ

無事一人でチェックインして飛行機に乗って日本へ向かったようで


「キャリーオン入れたけど飛んだら開けて良いはてなマーク」と、飛ぶ前にメッセージがあったけど


爆睡していて気づかずあせる


爆睡してる時、娘のオカメインコのダスティーが私の腕に乗っていて


腕を動かしたら枕元(クッション)で寝てましたzzz


娘がいなくて寂しいのかなはてなマーク


夜も私の肩の上に来てずっと寝てますzzz


ダスティーのケージの中にはボタンインコのエンジェルちゃんがまた

ダスティー専用のペレットを食べてます笑