初めが肝心?&一石二鳥のガイコツ&クルクル回転エサ | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝は忘れることなく息子のホームスクールのミーティングを先生と出来ましたニコニコ

息子は結構がんばってやってたと思うのですが

「これはなぜやってないのはてなマーク水曜日までにやるとお母さんに言ってください。」

と、お厳しい先生?初めが肝心はてなマークなのかな?

やってなかったところは今日中に全て済ませ、先生に提出したようですニコニコ

娘からは「ガイコツ買ったよ〜ドクロ。」と、テキストが凝視



$130もするガイコツさんは「ハロウィンで使うの🎃👻🧟‍♀️?」


と、聞いたら


骨の名前を覚えるために必要なんだとか汗うさぎ


せっかくなのでハロウィンの時も使えば良いのに〜ハロウィン

それからボタンインコのエンジェルちゃんがエサを食べるところを観察目















大好きなシードを選ぶためクルクル回ってるのかな笑