お土産に良いかも!?マイクロトート!@Trader Joe’s | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日はアナハイムにある教会へ行く日なんですが疲労が十分取れてなくて起き上がれず魂が抜ける

スキップしてしてしまいましたあせる

15年ぶりに始めた仕事は楽しいけど、体がついていかない!(えっ?年だって泣き笑い?)

さて、午後から久しぶりにタスティンのTrader Joe’s に行ってきました車

店の前にはカボチャがいっぱい🎃ハロウィンハロウィンハロウィン🎃。



店に入ってすぐの所に可愛いミニチュア「Micro Tote」with shopping bag insideラブラブ


日本へのお土産に良いかも〜ビックリマーク


と、いくつか購入音譜


家に帰り、鳥ちゃんたちのケージをきれいにして新しいエサとお水にして


少し肌寒くなってきたので暖かふわふわテントを入れてみたけど


​これな〜に?


まだまだ警戒中で、すぐに出てきてしまいますあせる