今年最後の実かな!?&まだまだ反抗期!? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日からどんよりした曇り空で時々雨が降ったり雷が鳴ったり肌寒いオレンジカウンティですやしの木くもりあめ雷

またまた庭のドラゴンフルーツの実がなってました。

今年最後の実かなはてなマーク


と、言っても花は50くらいは咲いたと思うんですけど


実になったのはこれで2つ目なんですけどね泣き笑い


いろんなことで楽しませてもらったドラゴンフルーツでした音譜


ボタンインコのエンジェルちゃんです音譜


今日も携帯で写真を撮ってたらピョンっと携帯に飛んできました笑


その後、手に取ってヨシヨシしたらガブっとかまれました泣


反抗期は続く〜よ〜どこまでも〜泣き笑い