似なくて良いのに!&娘の大学の今週のフリーミールは? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日、剣道の練習があった息子が道場へ「竹刀持って行くの忘れた〜驚き。」

とのことで

そう言えば私も高校生の時、テニスの合宿が青少年公園(今はジブリパーク?)であって

「ラケットを忘れてったなぁ〜テニス。」

と、思い出したのでした。(親子似なくて良いところばかり似るのね〜泣き笑い。)

さて、娘が通う大学の今週のフリーミールは



ベジタボー(野菜)🍅🥔🧅🫑🍊!


毎日が野菜炒めかな〜汗うさぎ


さて、鳥ちゃんたちのケージにブランケットをかけて寝かせた後


マメルリハインコのメロンくんだけは私の肩に乗せてのんびりするのですが


時々ビューンと飛んで行く場所が


​僕も遊びたいんだ〜音譜


いつもボタンインコのエンジェルちゃんが遊んでる場所です笑


良い週末をお過ごしください音譜