十分休養してすっかり忘れたこと!&アメリカのお土産って? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝、目が覚めては「もう一休みzzz。」目が覚めては「もう一休みzzz。」

と、やっと起きれたのがお昼を回って午後2時時計

少し身体が楽〜になった気がします音譜

ですが、すっかり忘れてた息子のホームスクールの先生とのミーティング叫びビックリマーク

トホホ。。。です悲しい

その後、買い物へ出かけたのですが「来月、日本へ行くんだからその時に🤔!」

と、思うことが多く

日本へ行ったら買いたいものリストばかりが増えていきます爆笑

アメリカのお土産って何が喜ばれるのかなはてなマーク

マメルリハインコのクウくんとそらちゃんですラブラブ


のんびり日向ぼっこやしの木晴れ


日本へ行ってる間の鳥ちゃんのお世話は子供たちが小さい頃からお世話になってるベビーシッターさんが世話して下さるので助かりますラブラブ


息子は「メロンくんと3週間も会えないのは辛い爆笑。」


と、言うので


室内カメラをAmazonで購入音譜


「日本へ行ったらいっぱい遊ぶんだ〜(食べるんだ〜!)よだれ。」


と、学校の宿題を先々までやってる息子です笑