効果的な足裏マッサージは? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

仕事を始めて友達になった我が家のマッサージチェアーラブラブ

使い過ぎてローラーが止まるまで座ってます笑

立ち仕事で特に足の裏が痛く、一晩休んで朝になってもスッキリしないことが多いので

お年なんでしょうか泣き笑い

足の裏をゴリゴリとローラーでマッサージしたり土踏まずの辺りをギュッと圧迫すると気持ちが良いです音譜

お風呂に入ってゆっくりと足の裏を手でマッサージすると、もっと効果的かもしれないけれど

シャワーなんでねあせる

明日はお休みなので足の裏がスッキリするまでゴロゴロしてよっかな爆笑

さて、マメルリハインコのメロンくんです音譜


ニギコロラブラブ


可愛い〜ラブ