ガソリンの値段の不思議?&バイデン大統領 | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

コスタメサにある日系スーパー「Tokyo Central 」へ行く途中

信号待ちしてたら右側のガソリンスタンドはレギュラー1ガロン$5,99。左側のスタンドは$6,79⛽️。

値段違い過ぎ〜あせる


息子の剣道の練習が終わるのを車の中で待ってたら雨が降ってきましたやしの木あめ

肌寒いのでブランケットいるかも!?


さて、バイデン大統領が明日(水曜日)の夜から2日間ロサンゼルスに来るとのことで


「我が国のインフラへの歴史的な投資」について話し


その後、民主党議会選挙運動委員会の募金活動に参加。


イベントのチケットは1人につき$5000〜最大$50000くらいだとかあせる


金曜日はオレンジカウンティに来るそうで「アメリカンファミリーのコスト削減」について話すそうです目


さてさて、ボタンインコのエンジェルちゃんです天使


寝る前に触ろうとすると怒りますむかっ


お目覚めの朝は可愛く手に乗って来るんですけどねラブラブ


おやすみなさ〜いzzz