寒暖差が激しいかな?&微笑ましい夫婦♡! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日と明日は30℃を超える暑いです🥵やしの木晴れ

ですが週末にかけて気温がグーンと10℃くらい下がる予報なので体調管理に気を付けなければですビックリマーク

最近、時間があると寝てるんですけどねふとん1ふとん3zzz

あらっ?もう諦めてたドラゴンフルーツの実がなってるはてなマーク


しかも複数キラキラ


さて、マメルリハインコのクウくんとそらちゃんです。新しいエサをあげるといつも仲良く食べ始めますラブラブ


​ラブラブですラブラブラブラブラブラブ


今日はクウくんからそらちゃんに口移しであげてましたキューン


微笑ましい愛情たっぷりギフトですプレゼント