楽しみなことが出来たけど!? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


主人と日本にいる両親と職場の上司と同僚から「日本へ行っても良いよ日本。」と、言って下さったので


早速、明日の朝ブースター(コロナワクチン3回目)をうつ予約を入れました予防接種


日本へ行きたいけど注射はうちたくない息子無気力


予定では11月紅葉焼き芋栗


ジブリパークのチケットはないから中は見れないけど


遠くから外観は見ることは出来るのかなぁはてなマーク


日本で買いたいものを今からリストアップしておこっとメモ


それもまた楽しい爆笑ビックリマーク


さて、ボタンインコのエンジェルちゃんです音譜


好きなシードは「そばの実」イエローハーツ


くれないとかんじゃうよハッ


くれたら飛びついちゃうニコニコ

(エサ入れに笑)